スポンサーリンク

なんか宙組さんのニュースぞわぞわしません?【愛海ひかる娘役転向など】

宙組

こんにちは、ponです。

今日は宙組さんについてたくさんニュースが発表されましたね。

ピックアップしてそれぞれについて、私なりの解釈・感想を書きます。

スポンサーリンク

碧咲伊織 退団

碧咲 伊織(あおさき いおり)さんという方が本日2020年9月19日付での退団が発表されました。

103期のまだまだ若手さんですね。

お疲れさまでした。

こういう若手の退団発表のときにいつも思うのですが、宝塚のHPで退団発表されるときって所属の組と名前、退団日が掲載されますよね。

その時に、お名前をクリックしたらその人のプロフに飛ぶとかしてほしい

私みたいな超絶ライトファンだと名前と顔が一致しない。お名前を見たがないってこともザラにあります。

どんな人かな~って思ってプロフまで行こうとする間にお名前忘れるw

劇団広報の方、改善できませんかね?w

風色日向 全日程休演

風色日向さんは、私でもお名前聞いたことありますw

風色さんってかなりグイグイきてる方ですよね。

私の叔母が気になってしょうがないって言ってました。

大劇場だけでなく、東京公演も含む全日程の休演が発表されました

休演理由は体調不良とのこと。

しっかり休んで、これからたくさん活躍してほしいですね。

お大事に!

愛海ひかる 娘役転向

最初見たとき、愛月ひかるさんかと思ってマジでびっくりしました。

愛海さんは小柄ですし、娘役の方がいいんじゃない?っておっしゃっている方もファンの方でいらっしゃいました。

少年役をやっているイメージが強いです。

お顔立ちや身長的にも、割とすぐに娘役に馴染めるのではないでしょうか。

今後どのようなポジションに食い込んでくるのか、ちょっと楽しみです。

宙組さんの有力娘役がまた増えますね。

アナスタシア 配役決定

ヴラド役は、やっぱりずんちゃん(桜木みなと)ですね。

真風さんの相方?的な役どころかな。

そして、何が衝撃ってリリー役が和希そらさんってこと!

おいおい、ずんちゃんの元カノ役じゃないですか。

どんな感じなるのか楽しみ!

まとめ

いや~劇団からの発表でよくありますが、まとめてババーッとたくさん情報解禁されることがあります。

ビックリするし、ドキドキするし、ハラハラするし。心臓によくないw

今回の発表は、なんか今後の配役とかに影響しそうなものもあって、これから宙組さんが何やら動きそうですね。

愛海さんの娘役転向はなかなかに影響力がありそうな気がします。

風色さんの万全の復帰を祈りつつ、今後の宙組さんに注目したいと思います。

ではっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました