スポンサーリンク

【星組】天寿光希・音波みのり・華雪りら退団【天路そらは全日程休演】

星組

こんにちは、ponです。

スポンサーリンク

3名の退団者

本日、星組の下記生徒さんの退団発表がありました。   

  • 天寿 光希(91期)
  • 音波 みのり(91期)
  • 華雪 りら(98期)

次回公演予定の星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』『Gran Cantante!!』に出演し、2022年7月24日(東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団されます。

天寿さんも音波さんも実力がありとても素敵な生徒さんなので、組長クラスへ行くとか専科とかもあり得るかも、、、なんて勝手に思っていたので今回の発表はビックリです。

このお二人はお芝居もショーも重要なポジションを務められているので、お二人の後は誰がそこを務めるのでしょうか。

お芝居で作品を高め、締められる方いたかな。

音波さんの後継として真っ先に頭に浮かぶのは有沙瞳さん。

申し分ない実力者です。

問題は天寿さんの後継。

まさか瀬央ゆりあさん??

瀬央さんはまだ落ち着くよりも、瀬央さんらしい明るい雰囲気のポジにいてほしいな。

そして個人的に今回の発表で本当にショックだったのが華雪りらちゃん

私は前々から華雪さんが大好きだったので本当に寂しいです。

可愛らしく娘役らしいビジュアルをもちダンスも踊れるのに、なかなか役に恵まれず。

宙組から星組に異動されましたが何の為の組替えだったのかと思わざるを得ない星組での扱いだったと私は感じています。

あんなに華やかなオーラなのにもったいない。

でも私は観劇の度、オペラグラスで華雪りらちゃんを探していました。

生の舞台で見る華雪さんは眼福です。

ラストの姿も観に行きたいです。

天路そら 全日程休演

怪我なのか体調不良なのか、原因は記載されていませんでしたが、現段階で既に全日程休演発表って心配ですね。

宝塚初日~東京千秋楽までの日程は、4月23日~7月24日。

かなり長いですよね。

天路さんは以前にも休演されていたかと思います。

焦らずしっかり休んでリセットできるといいですね。元気に復帰されることを祈っています。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました