スポンサーリンク

宝塚宙組 真風&潤と同時に寿つかさ・紫藤りゅうら退団へ【すっしぃがいない宙組なんて…】

宙組

こんにちは、ponです。

トップコンビと同時に退団する方々が発表されましたね。

スポンサーリンク

新たに5名の退団者

今回、退団発表されたのは以下の5名です。

寿 つかさ
秋音 光
紫藤 りゅう
澄風 なぎ
湖風 珀

大好きなすっしぃがついに、、、

調べてみたら1990年初舞台なんですね。

2008年から宙組の組長に就任され、組長としての任期も長いです。

すっしぃのダンス好きだったなぁ。

声も特徴があって、オペラグラス無しでも「あ、すっしぃだ!」ってわかるんですよね。

私はとっても素敵な魅力のある声色だと思います。

本当に長い間素晴らしいダンス・舞台を楽しませていただきました。

そして、しどりゅーさん。

身長も高くて舞台で映えるお顔立ち。

綺麗だな~って思いますし、笑顔は可愛らしく素敵なスターさんだと思います。

上品なような儚いような透明感のあるような。

結構好きだったんですけどね。

星組から宙組へ組替えしたあたりから、人事的にん?ん??って感じでした。

個人的にはもっと彼女の舞台を見てみたかったです。

ドキドキした、、、

宙組さんの人事はドキドキハラハラしながら待っていました。

次期トップコンビのこととか、いじめのこととか、、、いろいろね。

退団者の中にキキちゃんが入っていなくてホッとしました。

ないとは思っていましたが、万が一とかあるかもですし。

まぁまだ今後どうなるかわかりませんが。

しかし、宙組さんは要となる方々が同時にバッと退団されますね。

また、他の組から異動とかあるのかしら。

ていうか、次期宙組トップコンビの発表まだ??

早く知りたいーーー!!

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました