スポンサーリンク

宝塚 宙組次期トップに芹香斗亜が就任【トップ娘役は春乃さくら】

宙組

こんにちは、ponです。

ついに!ついに!!

次期宙組トップコンビが発表されました。

待ちに待っておりました。

スポンサーリンク

芹香斗亜がついにトップ就任

キキちゃーーーん!!

本当によかった。

長い長い2番手期を経て、宙組のあれやこれやを経て。

もうホントよかったーって感じです。

私は長い間、キキちゃんのトップ就任を待っておりました。

芹香斗亜はトップになれるのか?【芹香斗亜にトップになってほしい】
みなさま、こんにちは。ponです。 先日宙組さんの公演を観劇して、改めてキキちゃんかっこいいなぁ〜って思ったので今回はキキちゃんについて書きます。 観劇するたびに、私はキキちゃんにハマっていってる気がします。 芹香斗亜(Serika Toa...

あまりにも2番手期が長すぎて「もしやこのまま、2番手で退団なんてことが、、、」なんて不安もよぎりました。

実はそんなファンの方は多いのではないでしょうか。

最近宙組さん、ごたごたしていますし。。。

そんなキキちゃんが、真風さんの後を引き継いで宙組のトップに就任!

とっても嬉しいです。

たぶん劇場に通いますw

次期宙組トップ娘役は春乃さくら

最近全く宙組さんを観ていないので、正直この方初めて知りました。

ちょっと調べてみると、春乃さんは2016年入団の102期生。

102期といえば、現星組トップ娘役の舞空瞳さん、現宙組トップ娘役の潤花さんがいらっしゃいます。

お二人に続いて3人目のトップ娘役さんですね。

新人公演や東上でのヒロイン経験もあるそうなので、キキちゃんとの絡みが楽しみです。

この方は、歌が得意なのでしょうか。ダンスでしょうか。お芝居でしょうか。

私の中で未知数なのでワクワクしております。

なにより、この難しい時期に、この立場を、その学年で引き受けた度胸も凄いと思いますし、ありがたい。

とにかく彼女には頑張ってほしいなと思います。それと同じぐらいキキちゃんと舞台を楽しんでほしいと思います。

まとめ

新宙組トップコンビのプレお披露目は、7月23日から東京建物Brillia HALLで公演予定の「Xcalibur エクスカリバー」となります。

この作品は2019年に韓国で初演された韓国ミュージカルのヒット作だそうです。

ミュージカルも韓流がどんどこ入ってくるのかな。

新トップコンビがどのような空気感なのか今は想像もできませんが、新トップコンビ率いる宙組さんの未来が明るくありますように。

いや~ホントキキちゃんおめでとうございます。

ホント嬉しい。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました