スポンサーリンク

5組のトップスターから感謝の拍手【インスタ】

雑記

こんにちは、ponです。

毎日コロナの話題ばかりで心がなかなか明るくなりませんね。

モヤモヤを発散させようと甘いものを食べすぎて太ってきていますw

スポンサーリンク

トップスター5名からのメッセージ

冒頭だいもんさんの「私たちはいつも~」の活舌の良さ!

トップスターさん達自身も不安の中、わざわざ大劇場で動画撮ってくれて本当にありがたい。

そして、トップスターさんから拍手をいただけるなんて、なかなかあることじゃないですよね。

私の叔母は最前線ではないものの医療関係の現場で働いているので、動画を喜んでいました。

まだまだ宝塚見たいから今は頑張るしかないって言っていました。

我が叔母ながらかっこいいな~って思います。尊敬。

周りに感謝

「普通の生活」がいかにありがたいことか最近実感しています。

自分が生活するためには、たくさんの方の働きがあってこそです。

外出自粛するにしても、誰かしらの働きがあってこそだと思います。

私は毎日出勤しています。短時間勤務になっただけありがたいですが。

私の上司は”自主在宅勤務”だそうです。なんじゃそりゃw

でも、解雇されたり、給与減額されたりしないだけ感謝せねば!

今はいろんなことを我慢ですが、その分、

普段気付けなかったことに気が付くかもしれない。

何かを始める時間が確保できるかもしれない。

自分の将来をじっくり見つめ直せるかもしれない。

心を休められるかもしれない。

そんなプラスのチャンスも潜んでいると思います

私は、普段見て見ぬふりをしていた家の隅々まで掃除しようと、取り掛かっていますw

あと、昔録画した宝塚を見ようと思っています。

コロナが終息して、また宝塚の生徒さん達のキラッキラの舞台が見られた時には、手が痛くなるほどの拍手を送りたいと思いました。

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました