スポンサーリンク

専科星蘭ひとみ11月30日退団【セレモニーはなし】

雑記

こんにちは、ponです。

星蘭ひとみさんの退団が発表されましたね。

一部では、もしかして月組の次期娘役トップになるんじゃない?って噂もささやかれていましたが。

ん~なんだかもやもやするってのが、正直な感想。

スポンサーリンク

星蘭ひとみプロフィール

なまえ星蘭 ひとみ(Seira Hitomi)
誕生日5月26日
出身地東京都港区
身長163cm
初舞台2015年4月『1789』
愛称せーら、まゆ

異例の映像専科へ移動

2015年に初舞台を踏み、星組へ配属。

そして去年の12月に専科へ組替え。

この専科ってのが、映像を中心に活動する「映像専科」。

舞台人としてのスキルはあまり褒められるものではなかった彼女。

しかし「タカラヅカのオードリーヘップバーン」と言われるほどの美貌が彼女の最大の武器

その武器を生かすための映像専科だと思いました。

そして、今年の9月からTBS系でドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』出演。

現役の宝塚の生徒が連ドラに出演するのは純名りささん以来26年ぶりだ、と話題になりました。

しかし、これは三浦春馬さんの遺作となり、4話で終了。

11月30日退団決定

本日、星蘭ひとみさんが11月30日付で宝塚を退団することが発表されました。

しかも、セレモニーはなしとのこと。

まぁ今の状況だとセレモニーは難しいのはわかります。

でも、でもね!

劇団は星蘭さんをどうしたかったんだ?

映像専科ってなんだったのよ。

劇団のプロフ写真もなんだかなぁ。

星蘭さんの宝塚人生の最後の舞台は『モーツァルト』だったのかな?

彼女自身、宝塚人生どうだったのかな。

でも、このまま在籍してもあまり変化なさそうだし、美貌を生かすなら退団はポジティブなものだと私は思います

今後は?

ドラマでの演技力はどうだったのでしょう?

私はテレビ持ってないのでどんなだったのかわかりません。

でも、あの外見は芸能界でもいけると思うので、今後どっかの事務所に入るのかな。

身長も割とあるから、モデルでもいいんじゃないでしょうか。

すぐYouTuberとかなってたら笑けますがw

何はともあれ、美しき星蘭さんの今後に幸あれ!

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました