スポンサーリンク

雪組『ほんものの魔法使』配役決定!朝美絢と野々花ひまり【これは観たい】

雪組

こんにちは、ponです。

あーさ主演予定の『ほんものの魔法使』の主な配役が発表されました。

今回のあーさのお相手は、野々花ひまりさんです!!

おめでとうございます!

スポンサーリンク

野々花ひまりがヒロイン

私の中で、お名前とお顔が一致する数少ない娘役さんの一人。

最近よくお名前を見る気がします。推されてきているのでしょうか。

ひまりちゃんは可愛らしくて、ちょっと背が高めな印象です。

でも、何が得意とかまではまだ知りません。

ちょっと過去のを見ると、『ファントム』の新人公演でヒロインされてるのですね!

ってことは、歌うまさんなのでしょうか。

同期には、みちるちゃん(彩みちる)がいます。

みちるちゃんはヒロイン経験もあります。

そのみちるちゃんではなく、今回はひまりちゃんがヒロイン。

出演者が発表されるまで、私は勝手にあーさの相手役は夢白さんかなって思っていたので、今回の発表はビックリでした。

雪組娘役さんちょっと渋滞??

私が雪組さん好きだからなのかもしれませんが、雪組さんっていい感じの娘役さん多すぎません?

  • 星南のぞみ
  • 野々花ひまり
  • 彩みちる
  • 夢白あや

私がまだまだ勉強不足なだけで、もしかしたら「この子も素敵よ!」ってご意見があるかもしれません。

その時はまた教えて下さいw

これだけ充実していると、娘役として本公演でいいお役を勝ち取るのは大変そう。

見ている方としては、可愛いと綺麗が溢れている舞台を観られるので嬉しいのですがw

ちょっと娘役さん不足かな~って感じる組もあるので、雪組さんから娘役さんが組替えする可能性もあるのかな、なんて思います。

このキャストの作品は観たい

バウなんて恐らくむか~し1度行ったぐらいで、客席の感じとかも全然覚えていないのでちょっと気になります。

そして何より、あーさ主演やし!

私の大好きなみちるちゃん(彩みちる)とあがちゃん(縣千)も出るし、ひまりちゃんのヒロインも観てみたいので、またチケット頑張ってみようかな。

一般前売は、2021年4月17日(土)です。

一般挑戦される方は共に頑張りましょうねw

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました