スポンサーリンク

宝塚星組トップスター礼真琴休演【暁千星が代役で「1789」は19日から上演再開】

星組

こんにちは、ponです。

スポンサーリンク

礼真琴当面休演

こっちゃん(星組トップスター礼真琴)が当面休演することが発表されました。

15日の公演で、体調不良者が出たため2幕から急遽公演中止となったとニュースで見ました。

これって異例のことなんじゃないかなと感じるとともに、主演級の方の体調不良なんじゃないかと思いました。

下級生なら代役立てますもんね、きっと。

この体調不良がこっちゃんだけを指すのかは不明ですが、こっちゃんが体調不良というのは確定でしょう。

2幕から中止なんて、、、1幕はこっちゃんどんな状態で舞台に立たれていたのでしょう。

気力でなんとか務めていたのかな。

同期のせおっち(瀬央ゆりあ)の星組生として一緒に出来る最後の作品なのに完走出来ないし、

くらっち(有沙瞳)をはじめとする退団者の方々をトップスターとして送り出せないし、

悔しくて悔しくて苦しいだろうな。

こっちゃんは、休養することが4月に既に発表されていましたが、この頃から万全ではなかったのかもしれませんね。

また元気になってくれるだけでいいから、何も気にせず今はしっかり休養してほしいです。

また可愛い笑顔とかっこいいダンスが観たいな。

宝塚『ME AND MY GIRL』博多座で水美舞斗・暁千星・舞空瞳で再演【礼真琴は休養】
宝塚歌劇団が「ME AND MY GIRL」を10月9日から、福岡・博多座で上演すると発表したしました。専科へ異動する水美舞斗さんと星組の暁千星さんが主役のビルとジョン卿を役替わりで演じ、ヒロインのサリー役は星組トップ娘役の舞空瞳さんが演じます。この間、星組トップスター礼真琴さんは休養期間とするとの発表もされました。

代役は暁千星

こっちゃんの休演に伴い、代役は下記通り発表されました。

  • ロナン・マズリエ:礼真琴→暁千星
  • カミーユ・デムーラン:暁千星→天華えま
  • ジョルジュ・ジャック・ダントン:天華えま→碧海さりお
  • オーギュスト・ラマール:碧海さりお→鳳真斗愛

ありちゃん(暁千星)は、恐らくこっちゃんの後を継いで星組トップスターになる方(だと思う)。

プレッシャーも期待も凄そうですが、今星組を引っ張ることが出来るのはありちゃんだけだと思うので、何とか踏ん張ってほしいですね。

ありちゃん!頑張れー!!

8月19日の11:00公演から公演再開が発表されました。

千秋楽は8月27日です。

代役の方々は、今は寝る間も惜しんで詰めているのでしょうか。

みなさんが元気でいることが一番だと思うので、元気に完走し成功することを祈っています。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました