スポンサーリンク

星組『ロミオとジュリエット』期待はしてるけど、ビジュアルは残念

星組

こんにちは、ponです。

2021年2月14日に初日を迎える予定の星組『ロミオとジュリエット』の制作発表会が行われました。

そのニュースを見て、まず私が思ったのは「えービジュ嫌、、、」

大前提として私は、こっちゃんもなこちゃんもめっちゃ好きです。

でもね、今回のビジュアルは嫌だなって思っちゃいました。

以前、先行画像がアップされたときも、ちょっと期待外れだったんです。

星組ロミオとジュリエット配役と先行画像発表【7役が役替わり】
こんにちは、ponです。 星組さんの次回公演作『ロミオとジュリエット』の配役とポスター画像がアップされました。 ロミジュリは過去にも数回上演されましたが、私はどれも観ていません。 なんとなーく知っている程度です。 なので、ザックリのことしか...

先行画像がちょっとアレだったので、ポスター画像も期待したのですが、これもちょっと、、、

んで、制作発表会でのビジュを見てガッカリというか。

本来のビジュアルがいいお二人なのでもったいない!!

こっちゃんはお化粧が苦手なのかなって前々からちょっと思っていました。

眉毛が安定しないことと、キャットラインの書き方があまり男役的ではない気がしています。

毎回ではないのですがね。

今回のビジュもちょっと女性的というか。

ウィッグも関係するのかもしれません。

そして、お衣装はちょっともっさりしててw

青いホビットみたい。

こっちゃんにこの青が似合わないのか、生地の感じがもっさりに見えるのか。とにかくシャープさがない。

対して、なこちゃんはケバイw

ジュリエットってこんな夜の雰囲気あるお役だったかな?w

私が知っているのはディカプリオのロミジュリだけなので、宝塚のロミジュリは知らんけど、お話が全然違うの??

お二人ともちょっとコテコテしすぎで、思ってたのと違うなってのが正直な感想です。

でも、お二人の技術面には期待しているので観に行きたい!!

初日までには、お化粧とヘアスタイルがもう少しそれぞれに馴染む程度にブラッシュアップされていることを期待します。

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました