スポンサーリンク

星組ロミオとジュリエット配役と先行画像発表【7役が役替わり】

星組

こんにちは、ponです。

星組さんの次回公演作『ロミオとジュリエット』の配役とポスター画像がアップされました。

ロミジュリは過去にも数回上演されましたが、私はどれも観ていません。

なんとなーく知っている程度です。

なので、ザックリのことしか書いていませんが、よければどうぞ。

スポンサーリンク

7役が役替わり

もう正直何がなんやらですw

ヴェローナ大公輝咲 玲央
遥斗 勇帆
ティボルト愛月 ひかる
瀬央 ゆりあ
ベンヴォーリオ瀬央 ゆりあ
綺城 ひか理
パリス綺城 ひか理
極美 慎
マーキューシオ天華 えま
極美 慎
愛月 ひかる
天華 えま
希沙 薫
碧海 さりお

これ覚えられない!

多いよ。

ヴェローナ大公役までも役替わりとかどんなけよ。

他はまぁあぁ役替わりあってもわかりますが…

コロナ対策かな?

今回の配役どう思います?

ティボルトは、私勝手に愛月さんだと思っていましたが、ここも役替わりなんですね。

ティボルトを役替わりにするって…ねぇ?

星組の2番手が愛月さんか瀬央さんかって、ここ大事じゃないですか?

瀬央さんに勢いが出てきてるってことかな、って思っちゃいました。

瀬央さんが気になってしょうがない私にとってはワクワクなのですがね。

あと、過去作で死は真風さん、愛はこっちゃんがやっていたってことは知っているので、今回の死と愛の配役はびっくりでした。

愛月さんが死?!意外過ぎる。

ちょっと失礼かもしれませんが、若手がやる役だと思っていました。

ん~ちょっとイメージないな。

ぴーすけさんの死はちょっと見てみたい。

愛は、絶対天飛華音さんだと思っていました

以前星組さんのショーで「この人ダンスうんまいなー」って思ったのが天飛さんでした。

目を引くダンスだったのでよく覚えています。

愛役にはならなかったけど、きっと目立つ役はやりそうなので、どんなお役に就くのかそれはそれで楽しみ。

今回愛役に決まったお二人は、ちょっと私は知らない方々なのでどんなダンスを見せてくれるのか注目してみよっかなって思っています。

先行画像

正直な感想としては、「えっ?」みたいなw

過去のロミジュリは舞台は見てなくてもお写真は見ました。

柚希礼音さん、音月桂さん、龍真咲さん、明日海りおさん。

なんかもっとこう…シャキーンッ!って感じじゃなかったですか?w

青いイメージは過去作通りですが…

なんかちょっと今回の先行画像はこっちゃんが小人さんっぽく見えます。ホビット的な。

こっちゃんのお顔が可愛いからか?

なこちゃんのお顔もあんま見えないし。

ん~これはポスター画像に期待します。

まとめ

皆さんの配役予想とは乖離ありました?

過去作見ている方々は、今回の発表に私とはまた違った感想を抱かれるかもしれませんね。

私は密かに、くらっち(有沙瞳)の配役にちょっとモヤッとしています。

あとは、はるこさん今回の配役発表にお名前上がってないけど、どんな役するのかな。

りらちゃん(華雪りら)はどんな役かな。出番・セリフがたくさんあるといいな。

桜庭舞さんや水乃ゆりさんも見たいな。

思うことはいろいろありますが、なんせ宝塚のロミジュリを過去に見ていないのでなんとも。

とにかく今思うのは、星組公演は絶対劇場で見たい!!

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました