スポンサーリンク

三井住友VISAカード新イメージキャラクター永久輝せあコーナー公開

花組

みなさま、こんにちは。ponです。

大大大スターの明日海りおさんが11月24日退団され、宝塚の1つの時代が確実に終わりました。

そして11月25日、明日海りおさんの後を継いで三井住友VISAカードのイメージキャラクターに就任した花組永久輝せあさんのページが更新されました。

時代はどんどん変わりますね。

スポンサーリンク

大好きな雪組から花組へ

今月のメッセージで、組替えについて書かれていました。

やっぱりひとこさん自身組替えに対してまだまだ複雑な気持ちのようですね。

記事を見てなんだか泣けてきました。

“のぞさんを支え、力になりたいと思ってやってきた”

この言葉、すごく好き。

しっかりそのことを体現されていると思います。だいもんさんからしたら、とても心強い下級生だと思います。

あーさには、号泣しながら伝えたそうです。仲良さそうですもんね。

言ったら寂しくなっちゃうから、なかなか言い出せなかったそうですよ。めっちゃかわいいw

今の雪組さんの雰囲気がすごくいいのでしょうか。ひとこさんの言葉からは、前向きな感情よりさみしさの方が強く感じられます。

他のOGの方にもアドバイスをもらったとのことなので、先輩方からも期待されているのでしょうか。

ひとこさんなりに、たくさん吸収してたくさん悩んで、ひとこさんらしく開花してほしいですね。

永久輝せあが今ハマっていること

「今月のBEST3!」で、今回のテーマはいまハマっていることでした。

その中で、体作りに力を入れているとのことが書かれていました。

あれだけ踊れて、細くて、私からしたらもう完璧ぐらいの勢いなのですが、そこはさすがのプロ意識の高さ。

怪我をしないために体の使い方を見直すそうです。

素人からしたらなにがなんやら…w

さらに姿勢をよくするためにサロンにも通われているそうです。

なんか自分の堕落さに嫌気がさしますw

忙しい中で、どんどん自分を高めていき、先のことも視野に入れながら今できることを考えてらっしゃるのが本当に尊敬します。

宝塚の生徒さんって本当にすごいですよね。

日々のお稽古や舞台でクタクタのはずなのに、キラキラの笑顔でファンの方々と接したり、役を研究したり。

みなさん素晴らしいです。大尊敬です!!

永久輝せあは本当は繊細??

記事を読んでいて、意外とひとこさんは自信がないというか不安になりやすいのかな、と思いました。

それだけ期待され周りからのプレッシャーが凄いということなのでしょうか。

雪組では、あーさとか仲のいい組子や先輩がいて精神的にまだマシだったでしょう。

しかし、初めての組替えで、しかもVISAの看板背負って、花組に行くことはとてつもないストレスになるんじゃないかと思います。

ただでさえ線の細いひとこさんが、花組に行ってゲソゲソにならないか心配です。

でも、花組にはダンサーのマイティーがいるので、今までとはまた違ったダンススキルが付くかもしれません。

新花組体制もどのようになるのか、今後注目ですね。

まとめ

特別コーナーで初撮影風景がアップされているのですが、めっちゃいい!!

特にタキシード姿のひとこさんは、めっちゃかっこいいです。

なんでしょうね、あの雰囲気というかオーラ。

とっても素敵です。

他にもひとこさんについて、またイメージキャラクターに就任したことについて等様々な内容が書かれているので、まだ見ていない方は是非是非見てみてください。

VISAカードの宝塚歌劇ニュースの次回更新は2020年1月10日予定です。早く見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました