スポンサーリンク

ついにSPECIAL MOVIE雪組アップ【各組感想】

雑記

こんにちは、ponです。

毎日コロナ関連のネガティブなニュースばかりで気が滅入りますね。

そんな中、ついに、SPECIAL MOVIEシリーズの雪組がアップされました。

スポンサーリンク

SPECIAL MOVIE 各組印象

今回、雪組さんの動画がアップになって全組アップとなりました。

以下は動画を見ての私の個人的な印象ですので、ご承知おきを。

花組

トップバッターでしたし、どんな感じで収録するのか、ファンの反応とか何もわからない中での動画でした。

れいちゃん元気ないな~って思っちゃいました。

私の中では、れいちゃんってやんちゃで元気なイメージでしたが、しょんぼりに見えました。

れいちゃんの華やかなトップスター姿、楽しみに待ってるよ~!

華ちゃんは…首めっちゃきれいw

星組

ビジュアル最高なお二人。かわいいな~。

こっちゃん髪の毛何色やっ?!

ちょっと萌袖になってるのもかわいいです。

なこちゃんは、相変わらず顔小さっ!!

なこちゃんって、しっかりしてて、肝が据わっているイメージがありますが、こういうメッセージ系のことって苦手なのかなって思います。

なんかすごく緊張されているような。

まぁそんな姿もかわいいんですけどね。

宙組

まず見て思ったのは、お衣装の色がお二人とも淡い紫で素敵!

一体感があるし、宙組っぽくて、おっしゃれ~って思いました。

ゆりかさん、ジャケット似合いますね。

全身が見たいな~

そして、この動画のまどかちゃんめっちゃ可愛くないですか?

前髪か、お化粧か、ワンピースか。

どれが要因となっているのかわかりませんが、とにかくまどかちゃんが可愛い。

月組

私の中で珠城さんってこういう雰囲気のジャケット着てるイメージがあります。

個人的には、明るい色味も似合うと思うんだけどな。

いつもの珠城さんって感じです。

さくらちゃんしっかりしてるなぁ。

目線がしっかりレンズに向いてて、カンペ感が一番気にならんw

う~ん、うまく表現できませんが、他の組に比べて、むず痒くない感じでした。

雪組

なんか、もう落ち着いてて夫婦みたいw

だいもんさんが絶対的に頼れるから安心して見れます。

相変わらず、だいもんさんはハキハキしていますね。好き。

きぃちゃんは、見ててハラハラするような、ちょっとニヤけちゃうような…w

いいコンビだな~

お二人の退団公演が無事に公演できることを祈っています。

早く宝塚の舞台が見たい

生徒さん方も、舞台に立てず、お稽古もできず、悶々とされてるのでは、と思います。

そんな中でこうして動画を届けてくれるのは嬉しいです。

叔母から、スカイステージではもっとトークが見れるよ、みたいなことを聞きました。

本当かな?

スカイステージに入るか悩む…

まだまだ観劇できる日は遠そうですが、今は我慢して感染拡大しないよう外出を控えたりしなきゃですね。

かくいう私は、毎日仕事に行っております。

もし、感染したら会社に文句言ってやるっ!w

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました