スポンサーリンク

緊急事態宣言に伴い宝塚歌劇公演中止【柚香光のトップ姿を私はまだ観ていない】

雑記

こんにちは、ponです。

3度目の緊急事態宣言に伴い、公式から公演中止が発表されました。

24日時点で、もうそうなるだろうな、とは思っていました。

しかし、花組さん観たかった、、、

スポンサーリンク

中止対象公演

今回の発表では、中止期間は4月26日(月)から5月11日(火)まで。

今回中止が発表された演目は下記通りです。

宝塚大劇場公演
花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』
2021年4月26日(月)~5月10日(月)(貸切公演含む)

東京宝塚劇場公演
星組『ロミオとジュリエット』
2021年4月27日(火)~5月10日(月)(貸切公演含む)

宝塚バウホール公演
宙組『夢千鳥』
2021年4月26日(月)~5月3日(月・祝)

梅田芸術劇場メインホール公演
宙組『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
2021年5月1日(土)~7日(金)

今後どうなるか、要チェックですね。

柚香光トップの花組は未観劇

私『はいからさんが通る』観ていないんです。

コロナを警戒して結局観に行かず。

だから、今回大劇場で『アウグストゥス』観るの本当に楽しみにしていました。

トップスターというポジションのれいちゃん(柚香光)と、

れいちゃんの相手役さんというポジションの華ちゃん(華優希)

大劇場で生で観たかったんです。

再来週観に行く予定でした。

それが、、、泣

れいはなコンビを観られないまま、華ちゃん退団日を迎えてしまうのでしょうか。

あきらさんの姿も目に焼き付けたかったし、ひとこさんも絶対観たかった!

何故、私は後半日程のチケットを取ったのか。

前半でチケット取っとけば、観劇できたのに。

後悔、、、

華優希退団公演どうなるの?

今回の花組公演は、現花組トップ娘役の華ちゃんの退団公演です。

もしかすると、4月25日の公演が宝塚大劇場の舞台に立った最後の日になるかもしれません。

トップ娘役になって、本拠地での公演は今回を含めて3作品。

そのうち、2作はコロナの影響で満足にはできていないかと思います。

最後は気持ちよく、燃え尽きて退団してほしいな、と思います。

願わくば、宝塚大劇場でも東京宝塚劇場でも無事千秋楽を迎えられればと思っています。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました