スポンサーリンク

花組トップ娘役華優希来年7月退団【華ちゃんへは批判が多かった?】

花組

こんにちは、ponです。

ちょっと、まだ気持ち落ち着いてません。

見間違えかと思いましたよー

スポンサーリンク

2021年7月4日 華優希 退団

花組トップ娘役の華優希さんが、2021年7月4日の東京宝塚劇場公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』の千秋楽をもって退団することが発表されました。

この前、れいちゃん(柚香光)とのお披露目終えたとこなのに。

私的にはかーなりビックリでした。

みりおさん(明日海りお)と1作、れいちゃんと2作。

意外と早い退団だな、という感想を抱きました。

月組のトップコンビ、珠城りょうさん・美園さくらさんも既に退団が発表されていますが、それより前に退団ということですね。

華優希への多くの批判

私が感じたことなので、事実どうのこうのでなく読んでくださいね。

華ちゃんがみりおさんの相手役に就任してから、華ちゃんへの批判をよくネットやSNSで見かけました

特にファンではない私でも目にするぐらいなので、まぁまぁの数なのかなって思います。

正直、トップ娘役になられるまであんま華ちゃんのこと知りませんでした。

結局私が華ちゃんを認識してから観たのは、みりおさんのサヨナラ公演とダンスオリンピアとタカラヅカスペシャルの3公演のみ。

でも、何故そこまで叩かれるのか私にはわかりませんでした。

ダンスも特別上手いわけではないですし、歌唱面は上手いとは言えませんが、そんな叩く???

最近の宝塚は実力重視なのかな。

私はそれだけじゃ宝塚じゃない気がするんだけどなぁ~

私は華ちゃんの圧倒的ヒロイン感、なかなかいいと思いますよ。あれかなり強みですよね。

お芝居ではかなり存在感のあるタイプだったので。

はいからさんは見に行けなかったので、ラストは観に行きます!!

明日11月17日に会見を開かれるそうです。

何を語られるんでしょうね。

れいちゃんと華ちゃんコンビは、ビジュアルのコンビという印象。

あのれいちゃんのビジュアルと並べる娘役さんって誰だろ??

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました