スポンサーリンク

永久輝せあコーナー更新【2020.1.10三井住友カード】

花組

こんにちは、ponです。

三井住友カードの宝塚歌劇ニュース永久輝せあコーナーが更新されました。

待ってましたー!!

スポンサーリンク

今月のメッセージ

今年でひとこさん研10なんですね。

「時間が過ぎるのはあっという間で、焦りを感じます」とのコメントがありました。

こういう危機感をもって物事に取り組んでいる方は、伸びるし強いと思います。

ビジネスでもそうですもんね。危機感がないと成長は難しいです。

そして、雪組生として最後の公演となった全国ツアーについても語られています。

千秋楽の会場全体の空気感と、だいもんさんの心遣いは、ファンとして見ている側も感動でしたよね。

ひとこさんも、笑顔で終わりたかったけど、最後は涙が…と。

トップさんや周りの方にあんなに温かく送り出されたらそりゃ泣いちゃいますよ。

一緒に花組に行ったひらめちゃんも頑張れー!!

さらに、花組生となった意気込みも語られています。

今回の記事を読んで、舞台に対してしっかり地に足ついて向き合っている印象を受けました。

そして、花組になじもうとする、前向きなコメントもとってもいいと思います。

個人的には、れいちゃん(柚香光)とひとこさんの並びは合う気がして早く見たいです。

今月のBEST3

今月のテーマは、化粧前の必需品です。

私の印象ですが、ひとこさんってめっちゃお化粧上手じゃないですか?

普段はふんわりなイメージですが、舞台に立たれるとすごくシャープな印象に変わります。

私には輪郭と鼻筋がかなり違うように見えますw

なのに不自然じゃない!すごい技術…

普段も舞台も、私はひとこさんのお顔が好みです!

作品によって印象が変わりますが、それは化粧道具とかを変えてらっしゃるからなんですね。

宝塚の生徒さんって本当に研究熱心で素晴らしいですね。

お化粧・食べ物・美容・体力づくり…

いろいろなものを試して自分に合うものを探すっていう探求心が本当に尊敬します。

まとめ

今回は、三井住友カードのひとこさんコーナーについて話しました。

もっと細かい内容が知りたい方は、三井住友カードHPをご覧ください。

特別コーナーに舞台レビュー前編として、ひとこさんの舞台歴を紹介しているのでそちらもどうぞ。

今回は2016年までです。

私が全く見ていなかった時期のものなので、私にはへぇ~って感じで新鮮でした。

若い時から、もう雰囲気出来上がってますねw

これからますますパワーアップしそうなひとこさんを、これからも応援しています。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました