スポンサーリンク

宙組トップ娘役 星風まどかミュージックサロン開催決定【それが意味するものは?】

宙組

こんにちは、ponです。

なんだか最近の宝塚関係のニュースは毎回ドキドキします。

ドキドキというかザワザワというか。

そんな中、今回は本日発表された星風まどかさんのミュージックサロンについてライトファンがザワッとしたことを簡単に書きます。

スポンサーリンク

『夢みるMadonna』開催決定

来年の4月にまどかちゃんのミュージックサロンの開催が決定しました。

宝塚ホテル:2021年4月6日(火)~8日(木)

第一ホテル東京:2021年4月25日(日)・26日(月)

出演者はまだ発表されていません。

退団?組替え?

なんか最近宝塚の人事がめっちゃ気になります。

来年は年明け公演から立て続けに退団が続きますよね。

そんな中、まどかちゃんミュージックサロン決定ということは、、、ということが頭を過ってしまいます。

ミュージックサロンは、退団を控えたトップ娘役さんが開催するイメージがあります。

その限りではないでしょうが、きぃちゃん(真彩希帆)・さくらちゃん(美園さくら)・華ちゃん(華優希)と続いているから余計に勘ぐってしまいます。

私は『アナスタシア』が決まった時にまどかちゃんはもしや、と思ったことがありました。

実際は違いましたけどね。

退団説とは別に、まどかちゃん他組への組替え説も出ているようです。

ファンの方の考察見るの楽しいわw

ただ私的に組替え説はないかな~って思います。

その人事は今更いらない気がします。

組替えするとしたら花組さんでしょうが、花組には音くりちゃんいますし。

まぁもし宙組のトップ娘役の席が空くとしたら、今の宙組さんなら控えている娘役さんは多々いますし、娘役不足にはならないでしょうがね。

まとめ

来年頭からゴッソリ退団者が出て、人事もかなり動くでしょう。

もし、本当にまどかちゃんも退団となってしまったら、現在のトップ娘役さん5人中4人が退団ということになってしまいます。

そんなんあり得ないですよねー。そう信じたい。

今年コロナで止まっていた分、来年からはたくさん動きがありそう。

コロナで予定がズレたこともあるでしょうし、今後の人事はなかなか予想するのは難しそうですね。

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました