スポンサーリンク

宝塚大劇場から望海風斗が去ってしまった【雪組大劇場千秋楽】

雪組

こんにちは、ponです。

2021年2月8日、宝塚大劇場にて『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』が千秋楽を迎えました。

私はライブビューイングで観てきました。

はぁ、、、

ついに、宝塚大劇場からだいもんさんがいなくなっちゃう、、、

今回はコロナの影響で、通常通りの公演運営ができない、サヨナラパレードもできない、シンプルにだいもんさん達の退団が悲しい。

そんなネガティブな気持ちでいっぱいでしたが、だいもんさんをはじめ、雪組の皆さんはとっても元気でした。

映画館で観ていても、とてつもない熱量が伝わってきました。

もう「凄い」って感想で頭がいっぱい。

皆さん、目がすごいんです。

あと、おでこやこめかみ、首の筋。

バキバキに気合を感じました。

ライブビューイングは、演者の表情がアップで観られるのがいいですね。

お芝居の、だいもんさんときぃちゃんのコーヒーとかパンの件のアドリブはめっちゃ可愛かったです。

きぃちゃん、笑い堪えられてなくて口角あがっちゃってましたw

そこを抜いてくれたカメラマンさんグッジョブ!

お芝居もショーもサヨナラショーも、幸せいっぱい迫力満載の最高の舞台でした。

そこまでは何とか涙を堪えられていたのですが、だいもんさんのあいさつ泣いてしまいました。

黒燕尾に赤いバラを持った、凛とした佇まいの男役望海風斗。

しっかり落ち着いたあいさつをされていましたが、途中で言葉を詰まらせ涙をこらえている姿を見たらもう、、、

「望海風斗」から「あやちゃん」が垣間見えた一瞬です。

だいもんさの声を震わせながらの「会いたいです」の一言で涙腺崩壊

客席からも嗚咽が聞こえてきました。

そりゃファンクラブの方々は泣くわ。

アンコールでは、当日の入りのこともお話ししてくださいました。

ふーはんのはひーはんほw

見たかったな~

タタタン三唱(?)も雪組ポーズもばっちり決まり、涙涙かと思いきや最後には笑顔が溢れる幸せな空間になっていました。

だいもんさんの人柄が感じられる明るく暖かな時間でした。

大劇場公演期間中は休演者を出すこともなく、無事千秋楽を迎えられた今公演。

東京公演も、皆さんが元気で気持ちよく舞台に立てることを祈っています。

いや~やっぱだいもんさん大好きだわ!

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました