スポンサーリンク

宝塚 宙組宝塚大劇場公演は全日程中止【タカスペ・雪組も中止】

雑記

こんにちは、ponです。

宝塚歌劇団、えらいことなってますね。

外部の弁護士による調査チームによる関係者へのヒアリングを行っていて相当時間を要するため、環境が整うまで当面公演中止する旨発表されました。

そのため、宙組宝塚大劇場公演は残りの全日程中止。

さらに、雪組宝塚大劇場公演も生徒さんの心身のコンディション最優先のため11月23日まで中止。

タカラヅカスペシャル2023も中止。

事件の内容から、中止は致し方無いと思います。

観ても楽しめない気がしますし。

でも、キキちゃん(芹香斗亜)のお披露目が。。。

時間がかかってたどり着いたトップスターの座。

う~ん、複雑です。

亡くなられた生徒さんのことは存じ上げないのでなんとも言えません。

某週刊誌はいじめの件で加害者として実名報道しているから、もし事実無根なら名誉棄損で訴えちゃったら?って思うけどそうもいかないんでしょうね。

外部の者が何を考え、何を発言しようが、所詮妄想と想像。

関係者と名乗る者も、本当のことを言っているかもしれないし、盛っているかもしれない。

関係者に含まれる範囲も不明。

本当はそんなことないのに、この期に乗じてあることない事言う輩が湧いてくるかもしれない。

周りがそう言ってるから、きっと真実はそうなんだ!なんて安直な考えで周りに流されて無駄な攻撃をする者もいるかもしれない。

何はともあれ、生徒さんの心身が最優先。

ネガティブは伝播しやすいですからね。

ヒアリングと並行して、メンタルケアに力を入れてほしいです。

気を張っている方程、プツっと切れると脆くなりますから。

気を付けて!!

ではっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました