スポンサーリンク

公演中止期間延長だってさ【コロナ影響】

雑記

こんにちは、ponです。

コロナの影響により公演中止期間の延長が発表されました。

スポンサーリンク

今回の中止は3月21日まで

宝塚歌劇では、3月10日(火)夕刻に示された政府の感染症対策本部の方針を受け、3月19日(木)までの全公演を中止させていただいておりましたが、公演中止期間を3月21日(土)まで延長させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

3月22日(日)以降の予定については、3月19日(木)頃に公表が予定されております新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解や政府方針等を踏まえて、改めて宝塚歌劇公式ホームページでご案内いたします。

宝塚歌劇団HPより

公演を見られないのは残念ですが、しょうがないですね。

3月22日以降の予定は19日以降にまた改めて発表があるとのこと。

中止対象公演

【宝塚大劇場】
  花組『はいからさんが通る』
   3月13日(金)~3月21日(土)

【東京宝塚劇場】
  雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』
 3月12日(木)~3月21日(土)

雪組千秋楽のライブビューイングどうしよ

雪組千秋楽のライブビューイングのチケット当たっているんです。

すごくすごく見たいです。

もう一度あのバラのシーンを見たい!

フィナーレの男役さんの群舞が見たい!

だいもんさんの挨拶も大好きなので、それも含めて雪組公演が本当に見たい!!

でも、もし22日中止にならなかったら迷わずライビュ行くかって言われると、すごく悩みます。

感染の危険もありますが、自分が感染して気付かずに周りにうつしてしまったら…と考えるとこわいです。

でも、本当に雪組さんは見たい!マジで見たい!!

ん~たぶん私は今回はライビュ行かないだろうな…

ホントいつになったら通常に戻るのでしょうか。

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました